注意事項

ご注文をいただく前に・・・
※ご注文の前に、商品の内容について十分な確認をお願い致します。
資料請求のページより商品の資料がご請求いただけます。登録のない商品の資料をご希望の場合は、弊社よりメーカーに問い合わせ致しますのでその旨ご連絡ください。
※メーカーとの契約で販売エリアが制限されている商品については、弊社販売エリア外のお客様に対して見積書の提出や商品の販売ができない場合があります。
※商品について掲載内容やメーカーの情報に間違いがあった場合など、販売に応じかねることがあります。
商品が届いたあとで・・・
※商品の使用に付随または関連して生じる一切の損害について、直接的・間接的を問わず、いかなる場合においても弊社は一切の責任を負いません。
※商品の技術的サポートについてのお問い合わせは、メーカーに直接ご連絡ください。弊社は、他社商品の保守サービスや技術サポートは行っておりません。ただし、弊社でサポート可能な商品については、弊社にて行います。なおメーカーあるいは弊社からサポートなどを受ける場合、導入指導料や年間サポート料、メンテナンス料など費用が別途必要になる場合があります。
※商品の保証期間は、メーカーの保証規定に準じます。
※インストールや出張サポートをご希望の場合は別途ご相談に応じます。

【注意】中古商品(特に中古パソコン)についての補足

ご注文いただく前に・・・
※販売価格は時価となります。同機種や同時期の商品でも同じ価格になるとは限りません。
※商品のマニュアルや付属品は、特に記載がない限り添付されていません。
※お支払いは、銀行振込または代金引換のいずれかとなります。
※納品は軒先渡しとなります。商品の説明やセットアップなどの作業は原則としてお受けしません。
商品が届いたあとで・・・
※中古品ですので、それなりに使用感や傷、汚れなどはあります。掲載した写真だけでは伝わらない部分もありますが、クレームなどはご遠慮ください。
※初期不良の保証期間は納品後7日間です。早々に動作確認をお願い致します。
※弊社では出品前に動作確認を行っていますが、万が一初期不良があった場合は、同等性能の機種と交換、もしくは商品代金を返金致します。その場合、商品代金支払い時の振込手数料などは相互負担とします。
※交換・返品時の送料はお客様負担となります。
※中古パソコン及び周辺機器について、キートップの文字擦れやテカり、液晶のドット抜け、フロッピーディスクドライブ、バッテリー、インクカートリッジ、トナーカートリッジ、用紙送りローラーなどの消耗品・消耗部品などは保証の対象外です。
※ハードディスク内のOSアプリケーションなどは、例外を除き、全て消去した状態で出荷致します。OSなどは、お客様の方で、別途ご用意ください。動作確認用にインストールされているOSなどに関しては保証外となります。チェック後フォーマットしていただき、お客様ご自身でOSなどの再インストールをお願い致します。
※お客様がインストールされたOSやアプリケーションソフト、増設部品、接続機器などについては保証もサポートも致しません。
※商品に関する操作方法、技術的サポートなどは、各メーカーのサポート窓口へ直接お問い合わせください。
お問い合わせは・・・
株式会社ケイツウ連絡先